サイトへ戻る

アゲ天NIGHT〜あの時を呼び起こせ〜

broken image

アゲ天NIGHT〜あの時を呼び起こせ〜

まさにパーリナイッ!
超弩級の盛り上がりに盛り上がる最高のパーリーを届けます。寒いこの季節、、、J-POP、EDM、K-POP、アニソン...オールジャンルの選曲で熱気うずまくフロアに飛び込んでみるのもありかもね♪

2016.3.20(sun) OPEN 22:00〜

会場:music cafe BEAT

料金: ¥1000(1drink付き)

◼︎スペシャルゲストパーリーピーポー

KO-HEY TAKEUCHI (こうへい軍団団長)

高知が誇るパーリーピーポー。空間を自在に操り、周りのテンションを爆発的に上昇させる。彼なくしてパーリーは語れない高知の宝である。全国に影響を与えるほどのパーリー精神は高知にとどまることをしらない。まさに奇跡!!天候をも操る伝説のパーリピーポーの空間を体感した瞬間、それは自分の人生の中で1番の感動の瞬間として、脳裏に焼き付けられるだろう。
そんな空間をあなたへ届けよう、、、
エンジョイ!パーリィ ピーポゥッッ!!!

◼︎ゲストDJ

イモ天DJ アゲ太郎 (元銀行マン)

某イモ天屋さんの跡取り息子。DJを目指す青年。ひょんなことからイモ天屋とDJの共通点に気付き、イモ天DJアゲ太郎として「イモ天もフロアもアゲられる男」を目指すようになる。

◼︎DJ
TORA-KICHI
secret DJ
JunyaUtsunomiya
龍也
YUKE

●注意事項●
※18歳未満の方のご入場はお断り致します。
※20歳未満の方へのアルコールの販売は致しません。
※食事、ドリンク等の持ち込みはご遠慮ください。
※周りのお客様に対して迷惑行為をされる方には退場していただく場合がございます。
※いかなる場合も盗難、紛失は主催者側は責任を負えませんのでご了承ください。